2015年06月11日

■ 紫陽花 とっても綺麗に咲きました(*^_^*)

今年も こんなに綺麗に咲きましたよ





毎年 おばあちゃん(私の母)が

紫陽花 育ててくれてます

この紫陽花も 去年のを挿し木して

育ててくれたものです


こんなに大きくりっぱに育ちましたよ(^_-)-☆


おばあちゃんの愛情いっぱぁ~いです

でも おばあちゃん 愛ばかりではなく

「アメとムチ」 を上手に使い分ける達人です


ちょっと 調子の悪い花を見つけると

「こんなもん 抜いてしまわなあかん!」

と言って ちゅうちょなく ズボッっと抜いちゃいます


きっとこの紫陽花も一年間 おばあちゃんのもとで


「りっぱに育たなあかん!抜かれる!」


と思いながら成長したのか 見事に大きく綺麗に


おばあちゃん いつもありがとう♪


お店の入り口に置いてます


ご来店の際はぜひ見てくださいね



レクママでした

同じカテゴリー(レクママ)の記事画像
ランチTake Out はじめます
クリスマスオードブル
Xmasプレート
パンケーキサプライズ❤ リニューアル(^_-)-☆
手作りの肉じゃがコロッケ(*^^)v
季節のおすすめコース 「夏」
同じカテゴリー(レクママ)の記事
 ランチTake Out はじめます (2016-02-04 16:07)
 クリスマスオードブル (2015-12-10 16:35)
 Xmasプレート (2015-12-10 16:26)
 パンケーキサプライズ❤ リニューアル(^_-)-☆ (2015-09-04 10:15)
 手作りの肉じゃがコロッケ(*^^)v (2015-06-25 13:41)
 季節のおすすめコース 「夏」 (2015-06-11 15:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。